以前、築地が移転する前に
行ってきました。


9/29に知り合いの
バスツアーに参加しました。

83年つづく築地市場
10月からは新豊洲へ移転してしまいます。

これで4回目の築地お願い
なんと、業者さんしか入れないところをバスで🚌
🚌許可を得て入っています。
(はじめて、バスがこんなど真ん中にいるのを見ましたキョロキョロびっくり
バスからの築地…贅沢ハート貴重ですラブラブ
バスを降り市場場内へ
フォークリフトが、間近…迫力ある
ターレーも。
トボトボと歩くと
どこを見ても混んでいます。
流石ですね世界の台所の移転を惜しむ観光客の方
以前来たのはお盆や日曜…カレンダー通りの
お休みなのでこんなに混んでいるのは初めてだし場内を見るのは初めて👀
すごいなと感動

新鮮


水神社⛩以前は奥まで入って参拝しましたが
移転ということもあり、奥まで入れなくなっていました。
吉野家      一号店です。
松茸や香茸が見事です流れ星
次は場外に🚶‍♀️
ランチをするところを散策