鴻巣市にある
ガーデンセンターさにべる
ガーデンセンターなどで
アンティークや可愛い入れ物を見るのが
楽しくて気にいれば買っていきます
季節的にたくさんの花が綺麗に咲いています
こちらも鮮やかな赤、綺麗
紫陽花ラブこれからの季節にいいですね
多肉植物が沢山ラブラブ
沢山のサボテンの種類
サボテンも🌵🏜
こちらは温度管理されているハウス内です
お手頃な胡蝶もありました
鉢が色々あって楽しいハート
ナスやトマトなど色んな苗が豊富です
猫店長🐈もいましたラブラブラブハート
色んな方に撫で撫でしてもらっていました照れ
ガーデン横にはカフェもあるのですが
改装工事をしているので
おやすみでした残念タラー
なので、美味しいかき氷を頂きました🍧

こいいちご  埼玉産 吉見町産のいちご🍓
酸味と練乳の甘さが格別ですね照れ

どこまで食べても食べても🍓いちごでした💕

また、カフェがやっているときに
伺いたいと思います✨💕