うとうとしながら更新したので

誤字脱字あるかもです 後で直します


お久しぶりで昨年の12月から

ずっと体調を崩してました。

ブランコから転落し 風邪を3ヶ月 

重度の貧血(かなり危険だったらしい)

インフル 階段から転落により尾てい骨ひび

股関節にある 粉瘤が3つかなり特大に腫れ 破裂 なぜか膝を痛め歩行できず。


自宅待機してましたその間

新しい趣味がたくさん増え

ローテーションしながら 楽しんでました。

現在はひび意外は完治しました!


やとは妊活をしていまして。

自己否定 罵倒 追い詰めて

焦りを感じてた時は中々妊娠できず

体調を崩し 何も考えなくなって 

お尻にひびが入ってすぐに

一度妊娠したのですが

残念ながらお空に帰ってしまいました。

稽留流産の手術が痛く

気づいたら悲しくなくなりました。

妊娠できない自分は女じゃないと言ってた人が

妊娠出来たことで少し自信がつきました

2回の妊活おやすみが終わり 

今月また妊活再開しました。焦ってますが

出来るだけ考えず趣味を楽しみます

近況報告はここまでで


絵描くが減りましたが 定期的に描いてます

アイコン用ですが。実は

お絵描きアプリを誤って消してしまって 

今まで描いた絵のデータが消えてしまう事件が

ありました。スマホの写真からも消してしまって

ガッカリしてましたが。このブログに定期的に貼ってたので 1枚(ゼイユ)以外は載ってました! 助かりました😄

今回の貼り次第保存し直します。

背景は描けないので アイビスペイント様に

素材お借りしてます。


これより下は絵です⇩


カミツレ&エモンガ


前回のイラスト 色付き アセロラとミミッキュ


前回の中の声優繋がりの推し

 十龍之介と燭台切光忠



前回のイラスト

マリィ ユウリは諦めました。


ロストしてしまった1枚ゼイユ(AIイラスト)


ブラックマジシャンガールとクリボー

胸の部分は こだわりたい旦那に書かせました。

背景は自分で描きました


次アイコン候補のシロナ&ガブリアス


⇩は旦那が鶴丸をネイティにライドさせて

面白くて真似して ギラティナに肥前 サザンドラにからをライドした写真です 

これを見ながら下の絵を描きました

↑が面白くて落書きした 

ギラティナにライドする肥前


今日完成した ルチアとチリタリス


今回はこれ全部です 

また貯まったらアップします。