おはようございます。
不眠症 なかなか寝付けなく 起きれなく。
たまたま 今日は起きました(笑)
   
刀剣乱舞も新キャラきましたね!

ご主人様のために!!あああ あかん  

眼鏡でドMってww

沼の気配を察知!

へし部と主取り扱いして欲しい 願望

職場の刀剣乱舞と話盛り上がり。

光忠兄と小夜ちゃん回想がめっちゃくちゃ
いい!なんだあのイケメン?!
 小夜ちゃん笑って 感動しました!
鶴じぃはまさかの下からw ほのぼのと癒される
仲直り回が楽しみです!

さておき 例の画像をですね
最近 画像合成を覚えました。
てきとーに触ってたらね できてた。
作ったのに
貼る場所ないのでブログに貼らせて
いただきます!
伊達組が多いです

{2CC66CBF-50CC-4EB4-B6C8-FB7907B066CA}
本丸ぽいので作ってみました。
{B4220758-22CA-4A28-B5EB-4163A4A7593F}
へしの位置wwww
上の2枚は高松に行った時の写真。
{C4C91B5D-2689-40A9-87BD-948ED23EF1EB}
なずにゃんに真剣必殺を!
手にらんらんとつなぴーを 

{3BC5DF8F-3E33-4081-AC75-0EBF76D2C6E4}

上はLineアカントよう画像 日常に刀剣達が
いたらと思い。自分の日焼けがあかん
んで机汚い(笑)

うたプリのランラン本丸に
{C6F9F58D-1D96-4347-BC7E-045F0D5B4CAB}

あんスタ なずにゃん 再び ( 幻想的な青)
{8B7F798C-1AD3-45F2-B8B7-053CF92B50BA}


ラストはアイナナでレオパのつなぴーゲットして
テンション上がって作った 
つなぴードロップ 
{78CCB2E2-FB6D-4905-8306-1365C625D17A}

作ったのはこんな感じの画像達です!

プラス絵も置いていきます。顔ネタを
{1DBB786D-12AC-446F-A77D-C5EE48ED6836}
未完成です。

あれ
スマホでユーチューブ付けられるですね!
試しにやってみようか
 
opかっこいいので 視聴用に置かせて下さい

光忠兄は銃兵使えないよね?ツッコミ




た何か作り溜まったら貼ります!
眠くなったのでもう一眠りします
ばいちゃー