さて 刀剣乱舞に新メンバーが!

なので更新 

この2人です!

{61AE343A-C96D-4932-B57B-A960A0D264F4}
お父さんも刀剣してて 羨ましいと⬆︎
 
鶴レシピでなんかすごいゴツい…失礼。

虎徹一族は露出凄いからな (びっくり…)
{0CDE357A-CB3C-4ED4-84DD-AE2607811945}

これなんか豪華メンバー(☼ Д ☼)  

てか鶴丸こい…貞も欲しいがまた6-1なので…
3マスしか戦えないレベル 先が長い。


下はお買い物

自分は この1カ月で高額なお買い物をしました。まずは
ねんどろいど
和室キットを100円ショップで買って 
組み立てますた。  

とりあえず 光忠だけじゃ寂しいので
後から鶴丸と倶利伽羅を買う予定。
 
1/8の光忠 フィギュアもね

{7F94B5BE-A06C-4B69-ACD1-3428364CF940}

プラスに
 
模造刀 買っちゃいました

燭台切光忠のね  

思ったよりすごく重い˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

持った次の日 筋肉痛。こりゃ筋トレして
筋肉つけなきゃな。
 
⬇︎わいの黒崎蘭丸 ヘッドホンと模造刀(笑)
{1D906A11-7597-4599-8816-DA8F74066C99}

あまりにも嬉しくて  お昼寝とき
 
模造刀を抱き締めながら 寝てました(笑)

とにかく…でかくて重い。でも大切にします!

模造刀は倶利伽羅も買う予定 龍が彫られてるの

かっこいいだもん!  

おーっと破産寸前だ(笑)金遣い気をつけます!

えっと 曲は せっかくなので triggerを

前にもこそっと 書きましたが Leopard Eyesどんどん脱いでいく。。あははは。。(変態じゃないお!!)


ただ つなしが(茶髪の方ね) 好きなだけさ!(光忠と同じ声優さんだから・・)
 

えと お酒で酔ってめんどくさいシーンめちゃ可愛かったです!(´;ω;`)



ほうほう 歌ったらこうなるのか にや・・想像しやすい・・にや

本当はSECRET NIGHTの予定でしたが・・動く方がいいかなと・

腰についてるもふもふ ほしい
 露出が苦手な方はスルーで! つなし(十の脱ぎっぷり半端ない・・)

自分もこのダンスを練習中です(ダイエットになるかな?)

体が重くてあんまり 踊れませんが




それではまた 刀剣で何か起きたら また更新します!

すみませんが ピグブレイブはつまらなく なったので 放置IN停止します!