更新早すぎるやろwww
まあ気分がいいので
絵を描いてみました!

刀剣キャラ描くなんて初めてww

怖いので少しだけトレスしました。


ちなみに 
光忠 倶利伽羅 鶴丸 杵 
 膝丸 岩 へし部が好きです

好きな順 TOP3 を描きます

せっかくなので 道のりを↓

まずは 24日 トレス の光兄 
はあはあってw(*´Д`)www

お酒飲んで 頭がおかしかったのかな

あとはおにぎりうまうま 
杵をどこに配置するか・・↓

{A82B77EB-D994-40DF-8E8A-24F45B16F3CA}

次の日仕事で寝てしまったのでねw


25日 ↓一度邪魔なのは消して 光兄を描く

顔から体 いちよう こんな感じかなと 薄く描く

{BA2A4442-21B4-4E9C-94ED-2A93E205F248}

そしてばーん 光兄完成!!

次は杵ちゃんだおw ここらへんだったよな?

大きさは・・えい!!


{D1384524-5636-4F94-9CF7-C49188C2143A}

杵と岩をかきかき ひゃっはー



{04C76C50-5272-453E-BB43-230005A9EEBA}

完成!! わいだって やればできる子なんだからね!! ただあほの杵を・・・

ま・・たまには 描くんだから・・・
 挫折したけど完成!


寝るその前に曲を今回も刀剣MMDから

なぜかって?ロミシンを探したらたどり着いたのだ

回想組でと・・ものすごく感動したのでねw

なので 過去のボカロ曲もいい曲が多いよ!


それでは寝る時間なので さいならw



 
次は8月に更新しまふ