楽しい事。今めっちゃ楽しい気分になりたいから近況報告しますね( ̄ー ̄)先週の土曜日おばあちゃんの四十九日でいとこに会ったよ♪日曜日はこの3人でバスケの試合見てきた( ̄・・ ̄)からのあやちゃんの誕生日だったから一人で迷いながらも家に来た(笑)で月曜日の放課後葵んちでサプライズ━(っ'∀'c)━!!腕相撲大会はじまって本当に爆笑(笑)笑いころげた(笑)次の日は満里名とgu行ってきた!安くてビックリ!良い買い物でーけた(笑)まあそんな