要は強い女性が好きなんですかね | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

ほ、ほ、ほ・・・・惚れた!

誰にって?

二階堂ふみさんじゃないですか!

ってことで観てきましたよ

地獄でなぜ悪い


85点

セクシーな衣装で日本刀を振り回す
二階堂ふみ演じる武藤ミツコ

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

彼女との出会いは
Kill Bill栗山千明が演じたGoGo夕張
はたまた
ゼブラーマン2仲里依紗が演じたゼブラクィーン
に出会ったときの衝撃に匹敵する!

要するにノックアウトされました

Mi-Yaさん
ワシは毎年年末恒例の例のヤツ
俄然、二階堂ふみを推していきますよ!

あ、ちなみに
点数にはそのぶんの加点がかなりあるので
う~ん
映画としての純粋な評価は75点くらいかな

笑えたし映画や血飛沫への愛が非常に感じられておもしろかったけど
クライマックスの強引過ぎる展開があまり好きではなかったな



さてさて
今朝のアメンバ限定記事でも触れたけど
もうすぐポケモンの新作が出ますねぇ
でもそれより先に
Grand Theft Autoの新作が!



初代ファミコンと同級生のワシが
世界一好きなゲームシリーズの新作ですもの
最近さっぱりゲームをしなくなったワシも
ジョジョのゲームも買ったものの2回くらいしかしてないな・・・)
ポケモン同様楽しみで仕方ないです!


んじゃ、今日の1曲
Volcano ChoirComrade


昨年のグラミーで最優秀新人賞を受賞したVon IverのサイドプロジェクトであるVolcano Choir
その新作からの1曲
Von Iverワールド炸裂
ファンには堪らん1枚になっております