小ビンは人の頭をどつき回すのにちょうどいい | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

Twitterで「一番好きなバンド」と紹介してくれたファンへの返信として
お礼と共に来月新作を発売すると発表した
イキなバンドArcade Fire
ワシももちろん大好きなバンド

それに先駆け、前作でインディーズバンドながら
大どんでん返しでグラミーの最優秀アルバム賞を受賞した彼等の待望の新曲
Reflektor



このPVを観てなんとなくワシの脳裏にうかんだのは
シルバーチャリオッツレクイエム
いや、別に意味は無いけどね

とにかく新譜の発売が楽しみです



あとさ、あとさ
Sleigh Bellsも新しいPVが公開されてんだけど
新譜出るのかな?

Bitter Rivals


あいかわらず可愛くてカッコイイな!
新譜出るなら期待しちゃうよ!



んじゃ、最近観た映画

悪いやつら


75点

やっぱりミンシクさんは最高やな!
今作では狡賢くヤクザと堅気のハザマを渡り歩くハンパ者を嬉々として演じています
ミンシクさんだからこそ演じられる
超嫌なやつなんだけどどこか親しみを感じてしまうクソ野郎
あらためてミンシクさんの役作りに惚れ惚れです

そしてチェイサーでは
なんかしずる村上っぽくて気持ち悪いな
と感じてた殺人鬼役を演じてたハ・ジョンウ
凶暴ながらも頼りがいのあるヤクザの親分をかっこよく演じていてちょっとビックリ
ビンで人の頭どつきまくるんだぁ

そしてその親分の片腕を演じた横分けおかっぱ頭キム・ソンギュンの存在感も半端無かったです




ウォーム・ボディーズ


78点

ゾンビ×ロミオとジュリエット

ゾンビ映画としては納得いかないところが多々あるものの
娯楽映画としては非常に良くできている
ゾンビが苦手な女子のゾンビ入門篇としてこれほど優れた映画は無いんじゃないかな



凶悪


85点

ヤバス!
山田孝之 ピエール瀧 リリー・フランキー
3人の狂気に満ちた演技にただただ圧倒されました
残酷な映画なんだけど
大半が残虐なシーンなんだけど
その中に笑いが含まれているところがますます恐怖をひきたてる
怖い映画に出会った~




最近、よく劇場に足を運んでいるマシンボーイ
近日観に行く予定の映画

地獄でなぜ悪い



行くかわからないけど興味ある映画

クロニクル


ブランカニーヴス


トランス


黒い殺意


天使の処刑人 バイオレット&デイジー