これっつって書くことの無い今日のブログ | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

これといって書くことが無い

いや、書きたいことはたくさんあるんだけどね

殺人鬼シリーズもそろそろ復活させなきゃって思うし

だいぶ前に告知した小説も載せたいなと思うし

年に1度の大イベント好きなバンド・アーティストBEST50 in 2013もやりたいし

でもね、どれもかなり面倒なのでなかなかやる気にならない

またこ~んど



そういえばさっきテレビで黒澤明野良犬のリメイクドラマの告知をしていた

すごい勇気だよね

超がつくほどの名作をリメイクするのって
エクササイズでボクシングを始めたOLがヘビー級の世界チャンプに挑戦するぐらいの覚悟がいると思うなぁ

だって超えようが無い壁だもの

そんな黒澤明野良犬
黒澤映画の2大俳優志村喬三船敏郎が主演した
日本における刑事物の元祖

ワシも大好きな作品です



2大俳優といえばダニー・トレホミッキー・ロークという2大顔面疵だらけ俳優の共演作の情報が!

まさに夢の共演ですね!

Dead in Tombstone


でもね、この映画の監督の作品
どれもこれも日本ではビデオスルー

この映画もきっとビデオスルー
ダニーミッキーの共演以外に見所の無い素敵な映画になってるんでしょうなぁ



ダメだしついでにもう1本ダメ出させて!

以前にワシも大好きな小説として紹介した西加奈子さんのきいろいゾウ

この小説のツマとムコはワシの理想の夫婦像で
もちろん彼女ちゃんにもこの本をプレゼントしました

その小説がこのたび映画化された訳ですが・・・・



帯にね宮崎あおいツマを演じたいって書いてて
ず~っとそのイメージで読んでたからツマ役は問題ないんだけど・・・・
ムコがね
完全にOL客狙ったキャスティングよね

だって小説のムコは丸刈りで厳つい見た目をしてたはずだったのに
いざあけてみたら向井理
向井理好きの彼女ちゃんもミスキャストって言うくらいだから間違いない!

あと、鳥のタトゥがイメージよりショボイ・・・・



と、そんなこんなで来週、彼女ちゃんが4ヶ月に渡る出張から帰ってきます!
部屋の掃除しとかないと・・・・



ってことで、今日の1曲
tha Prodigyの息子達のひとり
Hadouken!の新譜Every Weekendより

PARASITE


ワシが寄生虫なら可愛いジミ~なおっちゃんより
可愛くてムチムチの年頃のお嬢ちゃんに寄生するな!