フチ子のつぶやき | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

はじめまして こんにちは

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

コップのフチ子です

私、丸いカプセルに入れられてガチャガチャっていう機械に詰め込まれて怖い思いをしてたんですけど

片腕さんと彼女ちゃんに助け出してもらって

今はこうしてお父さんマグの上でのんびりとした時を過ごしているの

リラックスしすぎてパンツ見えちゃってたらゴメンあそばせ


ところで私を助け出してくれた片腕さんってもの凄い強運の持ち主なのよ

私を助け出す前にもうひとり別のフチ子さんを助け出してるんだけどね

それがレアなセクシー水着フチ子なの!

ほら、私の後ろでバカンス気分なのが彼女


$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

夏だからってこれ見よがしに露出して破廉恥な女ね

私の方がもっと胸が大きくてキレイなんだから


それでね今回だけなら偶々だって思うでしょ

でもね片腕さんは先月も始めてやったガチャガチャの一発目でレアを出しているの

それがデハラノリユキさんの動物と女シリーズのツチノコなの!


$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

幻の動物ツチノコを簡単に捕まえちゃうなんて片腕さんって凄い!

でも片腕さんは彼女ちゃんの出したゴリラのほうがお気に召したようで交換してたわ

欲がないのね

私ならガチャガチャなんかじゃなくて宝くじ買うんだけどな

無欲だから運が付いてくるのかしら?


さて、片腕さんは出かける準備で忙しそうだから今日の1曲は私が紹介

Florence + The MachineSpectrum




フローレンスの連獅子を思わせる髪型が迫力ね!


ところで私も昔バレエをやっていたことがあるのよ

プリマにはなれなかったけど準主役クラスの役は貰ったわ

ちびっこばかりの子供バレエだけどね・・・・

でも、そのころの練習の賜物で

今では細いコップのフチでもバランスをとってのんびりリラックスできるわ!

さあ、みんなもコップのフチ子になりたかったらレッツらバレエ!