里中ちゃんに蹴られてみたい! | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

最終回でしたね、

片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・-on.jpg

感想は………よくわからんかった。
なんかCGとか駆使してカッコいい画で締めたかったんやろなとは思ったけど、
微妙かな?

こんなんするなら響鬼みたいに肝心な所は見せずに想像させる手法のほうが好きかな。

でも美人秘書、里中ちゃんのセクシーコスチュームは目に焼き付けました!



んで、今日のゴーカイジャーはコメディ路線やけど面白かった!

あ、そういえば昨日こんなん買ってしまった。

片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・-3D.jpg

歴代スーパー戦隊の写真集みたいになってて、
かなり良い内容でお買い得でしたな!



あと、もしかしたら、もう1日、2日くらい彼女ちゃんといられるかも?

そうなればイイな!