まとめてドッサリ | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

今、一つだけ願いが叶うなら? ブログネタ:今、一つだけ願いが叶うなら? 参加中
本文はここから

彼女ちゃんと一緒にいられる時間がずっとず~っと続いて欲しい。



嫌いな食べ物 ブログネタ:嫌いな食べ物 参加中
本文はここから

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・



インパクト大! 忘れられないCMは? ブログネタ:インパクト大! 忘れられないCMは? 参加中
本文はここから

今までブログに載せた中でも印象深いCM集。













・・・・お下品なヤツばっかりやね。



元彼(元彼女)から会おうと言われたらどうする? ブログネタ:元彼(元彼女)から会おうと言われたらどうする? 参加中
本文はここから

ムリ~・・・・
ってか、別れたらすぐに連絡先消すし、知らない番号やアドレスはシカトやから連絡とりようないしな。




あなたの「県民あるある」教えて ブログネタ:あなたの「県民あるある」教えて 参加中
本文はここから

名古屋の裏No.1名物、味仙の台湾ラーメン。

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・

食べながら咳き込む。
食べたあと下痢する。

辛いんだもん。


でも、劇的ウマイ!




霊感あるほう? ブログネタ:霊感あるほう? 参加中
本文はここから

お化けは見たこと無いし、怪談も平気やけど、お化け屋敷はムリ・・・・・
コワヒ!



蚊にさされて1番イラッとくる箇所 ブログネタ:蚊にさされて1番イラッとくる箇所 参加中
本文はここから

蚊に刺されるのも、アメーバさんに削除されるのもイヤやから、
シッカリ先っぽ隠さないとね!


$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・



好きなジブリキャラ ブログネタ:好きなジブリキャラ 参加中
本文はここから

ジブリはあんまり好きくないから、
ジブリが日本公開に協力した他社の作品でもいいかな?

ベルヴィル・ランデブーのキャラクターはみんな可愛くて好き!

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・

特にデブ犬が好き!



一度はされてみたい告白の方法 ブログネタ:一度はされてみたい告白の方法 参加中
本文はここから

実はあんた・・・・・・





橋の下で拾ってきた子なの。

なんてのは嫌やなぁ。



麦茶に砂糖、入れる? 入れない? ブログネタ:麦茶に砂糖、入れる? 入れない? 参加中
本文はここから

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・

だから麦茶に砂糖なんて無茶はやめなって言ったのにぃ・・・



シャンパンファイト、ビールファイト、コーラファイト思いっきりやってみたいのは? ブログネタ:シャンパンファイト、ビールファイト、コーラファイト思いっきりやってみたいのは? 参加中
本文はここから

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・

泥んこファイトやな!



マクドナルドで好きなメニュー ブログネタ:マクドナルドで好きなメニュー 参加中
本文はここから

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・



これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えて ブログネタ:これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えて 参加中
本文はここから

しょうもないことで笑いあえる人かな。

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・



食べたあとに反省してしまう食べ物 ブログネタ:食べたあとに反省してしまう食べ物 参加中
本文はここから

大盛り 特盛り




もし、今部屋のエアコンが壊れたらどうする? ブログネタ:もし、今部屋のエアコンが壊れたらどうする? 参加中
本文はここから

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・




ケータイの着信音はなに? ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中
本文はここから





浮気はどこから? ブログネタ:浮気はどこから? 参加中
本文はここから

相手に隠して異性と遊びに行ったらかな?



動物園で見たい動物 ブログネタ:動物園で見たい動物 参加中
本文はここから

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・



今夜は何を食べる?食べたい? ブログネタ:今夜は何を食べる?食べたい? 参加中
本文はここから

ホルモン焼き食いたい!

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・



人にオススメしたい何かしら ブログネタ:人にオススメしたい何かしら 参加中
本文はここから

ブログみて。



もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? ブログネタ:もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? 参加中
本文はここから

どこの国の人でもイイけど、
日本人女性が1番、可愛らしいと思うな!

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・



今1番会いたい人は? ブログネタ:今1番会いたい人は? 参加中
本文はここから

彼女ちゃん!