ヒロインに胸キュン | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

おはよウサギ~!
$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・
ふふふ、久々のおはよウサギ。
下品でごめんなさい。

昨日の朝は久々にゴーカイジャーオーズも観れて、
皆さんウキウキだったんじゃないかしら?
ワシも当然朝からギンギンでした!


ってか、ゴウカイジャーは始まった当初はディケイドの二の舞になるのではと不安でしたが、
う~ん・・・・・普通に面白いですね!

新キャラのシルバーはキャラがちょいウザいけど、
何よりそれを補ってあまりあるピンクとイエローの可愛らしさ!
特にピンクに変身するアイムちゃんにおじちゃんはゾッコンです!

ってことでゾッコンになった戦隊ヒロインBEST3!

3位 ゴーオンシルバー(ゴーオンジャー)

2位 ゴーカイピンク(ゴーカイジャー)

1位 シンケンピンク(シンケンジャー)

ですかな。

残念ながらおしくもトップ3入りを逃したのはボウケンジャーのボウケンピンク。
先日、知り合いの役者さんがボウケンレッドの事務所の社長さんやと知りビックリでした!


そしてオーズ・・・・・
後藤がバースになり、
宇梶さんがバースのパートナーに美人秘書を任命した事により、
美人秘書の出番が増えるのでは?ドキドキ
・・・・今日はお化粧に忙しく、出番は増えませんでしたが今後に期待です!

ってことでゾッコンになった仮面ライダーヒロインBEST3!

3位 園咲若菜(W)

2位 真夜(キバ)

1位 姫(響鬼)


悪女ばっかりじゃ・・・・
あとは電王のハナちゃんやナオミも好きじゃったのぅ。


ってことで、もう1度寝ます。
おやすみ~。