癒されたい | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

あ~ちゃん、まさかの3日連続ブログ更新!
もちろん動画です!

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 闇夜を切り裂く断末魔と共に・・・

クタクタなワシには最高の癒しです!

東京ドームのDVDが1位になったので、
ありがとうの気持ちと、DVDへのこだわりを語ってくれました。

ブログのあ~ちゃんは、テレビやLIVEで見るあ~ちゃんとはちょっと違って、
ゆったりと柔らか~く、一語一句噛み締めるように語ってくれます。
たぶん、どちらかといえばブログの方が素に近いんじゃないでしょうかね。
素朴で優しい人柄が伝わってきます。

テレビのあ~ちゃんも、ブログのあ~ちゃんも魅力的ですが、どちらのあ~ちゃんもしゃべりは独特で面白いです。
昨日の誕生日のブログでも、
「誕生日は1年ぶりなんですが~・・・・ウフフ」
誰もが、わかってるがな!って突っ込んだでしょうね。

あ~、もっと落ち着いてあ~ちゃんに癒されたい!

ってことで、Perfumeナチュラルに恋して