おはようございます☀️
いつもブログを見てくださりありがとうございます(*^^*)
いいねやコメントが癒しと支えになっています猫




雨予報でしたが晴れて良かった爆笑
今日からお休みに入るので
歯科でクリーニングや美容室など済ませようと思います。
忙しくしてモヤモヤする時間を減らさないとです^^;



明日はいよいよ入院アセアセ
仕事で毎日のように病院にいますが、
自分自身の入院は初めてで全然想像が付きませんガーン




そして2日後には自分の胸が片方無くなってしまうなんてもっと想像が付きません滝汗
悲しいけれど、再建予定もあるので前向きに受け止めていかなければいけませんね。
でも悲しいえーん



先日も入院患者さんの部分切除のお胸の観察をしましたが、切ない気持ちになりました。
何よりも乳輪乳頭が無くなるのが悲しいです。
喪失感で落ち込みそうガーン
でもそんな事ばっかり言ってもお胸は帰って来ないから前向きにプンプン




半年後~一年後綺麗に再建出来るのもとても楽しみですルンルン




退院後の楽しみを見据えて頑張らないとウインク