仙台 神社めぐり | ふつうな日々の日記 〜山形編〜

ふつうな日々の日記 〜山形編〜

ふつうの生活をふつうに書いたブログです。

東北楽天ゴールデンイーグルス好きです⚾

手芸も好きです

訳あって、今は山形で暮らしています。
経験したことない雪を経験してます

昨日、お参りした神社ですルンルン


まずは桜岡大神宮です星

猫もお参りに来てましたピンクハート


公園の中にある神社です流れ星



お針供養の石碑があります。
3月(?)のニュースで見ます。


いただいたご朱印ですルンルン


例祭の限定ご朱印もいただきましたイエローハーツ


おみくじも桜です🌸


おみくじの中に入っていました。
シンプルでかわいいです🌸


お次は、仙台大神宮です星
建物の間にありますが、ひっそりと落ち着く感じです。


いただいたご朱印です。
やっぱり「臺」っていいですねルンルン


大吉!

こちらは「情」が入っていました。


公園を散歩したり、猫を見たり、ひっそりと落ち着く場所に行ったり、
とても癒された時間でしたラブラブラブラブ