。* ❤︎… フジムケコーヒー@Wecook …❤︎*。 | みなみ。『日々是鬱々。』

みなみ。『日々是鬱々。』

常に病んでます
閲覧な自己責任で!


例のアレは主治医にぶちまけたんでスッキリっす。
ついったらんどに別に毒吐いていいし
そりゃ鍵垢じゃないから誰だって見れるし
それをいちいち
当人に訊くのってどうなの??とかw
ブログに至っては態態見にこないと見ないものだから
何書こうと自由よ!とな。

傷ついた傷つけられたことにちゃんと謝ってるし
まー余裕ないんだろうねーと。
謝罪してるのに食ってかかってきて
みーたん(わたしw)の活動辞退させて
逆に意味がわからないね~wって。
候補者は余裕なくなるからそばにいる支援者は
冷静でいないと雰囲気悪くなるのあたりまえだぁねぇ〜・・・。
まあ、離れなーとな。

うむ。
んで、ボラ活動辞めちゃだめよー。
これも社会勉強よー。
いいじゃん!音喜多くんをww←
音喜多さんのボランティアは人手ありありだけ、
違う新人の応援にまわるーって決めた(*・ᴗ・*)و

꙳★*゚

んで気分転換day( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
WecookにてフジムケコーヒーOPEN( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/
珈琲チケがあったので
“ すんごいカフェラテ ”をちゅーもん。

あつ、吹きこぼすw

で、こちらですた。


暑かったのでICE〜♡♡
すんごかったでwww←

可愛いあの娘もふらっとやってきたん( ´,,•ω•,,`)♡

16時からなんかあるみたいで閉店ーん。

今日の一枚はコレにつきる。


😓🤔🤣🤣🤣🤣🤣🙃


꙳★*゚

帰り道みち、頼まれてたおつかい済ませて
久々のたぴヤ💕


コンビニのと違って
タピオカ美味しい😋

どうでもいいけれど、起き抜けからずっと頭痛ーんでして。
バファP服んでたんだけども治らんから
もうコレが開き直ってデフォなのだとw
まだ動ける痛みだったし。
でも煩わしい!
お昼ごはん後にまたバファP服んだけど効かねぇค(TㅅT)ค

おうち帰って
うどん作って食べて
こーなったら!!とボルタレン服んでもう寝たw

んで、さっき起きたけど
しつこい鈍痛だよっ。

きょうは統一地方選挙(後半戦)の告示日です。
1週間の闘いがはじまるのです。
選挙ボラ活動初日なんで参加したひのだけれど
頭痛ーるさんみたら死にそうやって😇
無理して人手不足の平日にお手伝いできんのは嫌やけ
もうちょい様子みてみます。。。。。


よーしよしよし(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
お菓子一切食べなかったぜい!!