最近撮った写真は

 職場でお勉強会がありましたニコニコ

お勉強会の時は、業者さんからの

お弁当もついてくるので、

楽しみでもありますニコニコ


今回は、ウナギのお弁当でした。

久々、ウナギが食べれた照れ

なかなか、自分では買えない笑い泣き

だから、嬉しかったおねがい




テンション上がりましたアップ

おいしかったおねがい

ウナギの肝のスープもあり、体に良さそうと思って頂きましたおねがい


今日は、めっちゃくちゃ、お仕事忙しかったけど、

ウナギを食べたので、気持ち的にも

元気に頑張れたおねがい






異常な程、暑い日々が続いていて、

体調を壊し、点滴に来る、患者さんも

最近、多い驚き


体調管理に気をつけて、元気に

猛暑を乗り越えよう照れ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する