復職して2週間が経ちました。


8月中は午前勤務のみで、週明けからフルタイムで勤務予定。

本格的にリスタートを迎えるのは週明けから。




午前中勤務の2週間の間は、勤務中に突然静かに泣き出してしまったり……、息苦しかったり。


1度だけ辛すぎて欠勤をしました。(笑)


まぁ、いいかな…。とか。ぼちぼちやろうよ。




午後からの時間は過食嘔吐に充てていました。


それが楽しみで午前中頑張るみたいな…、なんにせよ地獄風味の毎日。


ストレス解消法をこれしか知らないのか?


午前勤務終了 → 外食 → スーパーで食料調達 → 父が用意してくれた昼食 → 調達した食料でひたすらに過食嘔吐 ルーティン………。(😇💦)




元々好きだったカレーがブームです。


日乃屋カレー(🍆🥚)

たっぷり茄子カレー+生卵トッピング(ごはん300グラム)

日乃屋カレー(🍗)

チキン南蛮カレー(ごはん500グラム)

CoCo壱番屋(🧀🍆🍄)

甘口ポークカレー+チーズ+ハーフなす+ハーフきのこトッピング(ごはん600グラム)

インドカレー(🎃🧅🍗)

日替わりカレー+チーズナン+プレーンナン




毎日カレーでいいくらい好き。(🍛❤️‍🔥)

今週はカレーを連チャンで行ってましたね。


日乃屋カレーに初めて行って美味しさに衝撃受けました。一生通うね。




毎晩のように希死念慮が遊びに来ます。

今晩もそろそろかなぁ、嫌だな。




寝る前にタバコを吸って、ちょっとクラクラしたその勢いで寝てます。


あんまり良い入眠方法とは言えないけどやめられない…。




土日は台風で潰れそうだな。


あなたも気をつけてね。




おわり