やって来ましたー




オリトファミリー🦁

オリト、イオちゃんに娘のフウちゃんレイちゃん✨




この日はあいにく雨…まったりタイムでした照れ


近くで見ると大きくてびっくり!

ずーっと会いたかったので嬉しかった!

前日にはフウちゃんレイちゃんと姉妹の円山動物園のイトちゃんにも会いに行ってた❤️

可愛い😍


もちろん他の観光も楽しみました♪











富田ファーム





ラベンダーにはまだちょっと早いねニコニコ



青い池

雨上がりの曇りだったけど綺麗やった✨


白髭の滝


神威岬





ここに行くまでがなかなかのスリルやった😅




小樽運河



千歳水族館も行けたし、2泊3日だったけどなかなか盛りだくさんの楽しい旅行でした照れ