こんにちは😊

雨が続いていて、コインランドリーに2度目のキャサリンです😅


過去を振り返ると(今から6年前)子供達の不登校やうつ病がきっかけで、自分と向き合うようになっていたんだなぁ・・・。


その時 その時に出会う人達によって

気づきがあり、ほんの少しづつ成長してきてたんだなぁおねがい


会いたい人や、やりたい事があると、苦手な電車や高速道路の運転もできちゃったウインク


『覚悟を決める』とできちゃうもんなんですねびっくり


 尊敬する人 何かを学びたい人 ただ単純に会いたい人 そんな人達との出会いによって、自分自身は成長して、成長する為には モヤモヤも葛藤もかなりあったけれど、何事もいい経験音譜


ここまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ