♡今年こそママになれる♡妊活記録から妊娠記録:* -3ページ目

♡今年こそママになれる♡妊活記録から妊娠記録:*

結婚3年目*ベビ待ち中からの妊娠発覚(*˘︶˘*).。.:*♡
ついにパパとママになれる✮
今年から専業主婦なりたての26歳。
二度の流産を経て今年こそママに
なれる事を喜んで毎日過ごしてます*

おはようございます音符




今回から○W○Dの表記に
変えようと思いますキラキラ
まだ予定日は決まっていないので
勝手に大体でしかありませんが
Dにすると50を超えてて
何だか違和感?を感じたのでショボーン
大体6W入った所だと思います!





今回も自分の備忘録として記録します。





星胎嚢確認~今日までの記録星

・確認できた日から5時間以上
   連続で眠れるようになった
   やっぱり精神的なものだったみたい
   日中も寝てしまうけど
   夜中もばっちり眠れる

・胎嚢確認前からなんとなく
   気持ち悪いかなーと思う事もあったけど
   胎嚢確認後から明らかに
   気持ち悪さが増した

・気持ち悪さはほぼ常時あるけど
   ふっと良くなることがある

・その時その時で食べたい物が違う
   薄味だったり濃い味だったり
   コンビニのツナマヨおにぎりと
   マックのポテトが無性に食べたくなった

・食べたくない?食べれない物の
   匂いを嗅いだり、それを想像するだけで
   気持ち悪さが倍増
   そのまま何も食べれなくなる

・体力が落ちてしまっているのか
   ほぼ毎日横になっている
   料理するだけでも立つのが続くとキツイ

・体調が良い時に駅まで歩いて電車に乗った
   満員で座ることが出来ず立っていたら
   どんどん目の前がチカチカして
   冷や汗大量で立っていられなくなった
   多分貧血??
   車内で座れなかったから
   途中の駅で降りて休息
   しばらく座っていると回復
   一人で電車も辞めようと思った

・たまに腰が痛くなる
   内部が痛い時と表面?骨盤らへんが
   痛い時と場所は様々

・下腹部痛もあり
   これも引っ張られるような痛みや
   シクシク痛むような感じもあり様々

・昨日の夜くらいから今まで気持ち悪さなし
   突然長い間消えてる
   ただ調子がいいだけならいいけど
   正直怖い、不安



現在までの様子です。
最後の気持ち悪さがないってのが
一番心配ですショボーンショボーンショボーン

しっかり育ってくれてる!
信じるしかないですが
悪い事もグルグルしますえーんえーん

次の受診が金曜なので
それまで遠すぎますえーんえーんえーん

なんでだろー
やだよーーー
怖いよーーー
キツくていいからつわり復活してくれー


どんなタイミングでも
不安は尽きませんねショボーンショボーン


次の受診で卵黄嚢、胎芽、心拍が
しっかり確認出来て
そのまま順調に育ちますように!!!
お願いします!!!