♡今年こそママになれる♡妊活記録から妊娠記録:* -2ページ目

♡今年こそママになれる♡妊活記録から妊娠記録:*

結婚3年目*ベビ待ち中からの妊娠発覚(*˘︶˘*).。.:*♡
ついにパパとママになれる✮
今年から専業主婦なりたての26歳。
二度の流産を経て今年こそママに
なれる事を喜んで毎日過ごしてます*

おはようございますガーベラ



先日2回目の病院へ
行ってきましたウインクキラキラ

自分の中では6W5Dくらい
だったかなって思ってます!






結果は

ハート卵黄嚢ハート
ハート胎芽ハート
ハート心拍ハート

全て確認する事が出来ましたラブラブ


過去2回妊娠しましたが
心拍までみえたのは初めてで
めちゃくちゃ感動しましたえーんキラキラ
ピコピコと立派に心臓を
動かせてくれてました!

病院行くまでは不安で不安で仕方なく
過去の怖い記憶ばかり巡り
祈ることしか出来なかったけど
赤ちゃんは育ってくれてましたキラキラ

あとはこの子の生命力に
かけるしかありません。
赤ちゃんも頑張ってるんだから
私も成長を信じて過ごすしかありません。

それでもやっぱり一つの事をクリアしたら
また別の不安要素出て来ますタラー
胎芽の大きさです…。
今回胎嚢はかなり大きくなってて
3センチ超えており
7W後半くらいの大きさになってました!
でもその一方胎芽は
2ミリないくらい?とか…
小さすぎますよねアセアセアセアセ
不安で仕方ないです。

頭では分かってるんです。
信じるしかないってこと!
これから成長してくれるってこと!
心拍まで確認して出来たんだから
一歩進んだってこと!

分かってるんですが…
考えだしたら止まらないです。

そんな時に限って
つわりが軽くなった気がします。
元々そんな激しくは無かったんですが
6W入った頃からなんとなく
軽くなったような?
かと思えば時間によっては
気持ち悪くなるような…
多分気にしすぎですかね。
調子いい時と悪い時くらい
ありますよね…

あと今朝、締め付けられるような腹痛が
起こりました…汗
これも不安で仕方なかったんですが
横になってて溜まってたであろう
ガスを抜いたらマシになりました。
最近便秘気味になってしまい
それが原因かなって思いましたが
どこが痛いのかもよく分かんないので
原因が何だったかははっきりしません。
またこの痛みが起こったら
病院に相談しようと思います。


次は約3週間後の受診の大きさなどで
出産予定日の確定や
母子手帳発行など行うそうです。


それまでの間も心拍確認来ていいよって
言われたので、10日後くらいに
行ってこようかなって思ってます。
3週間なんて待てませんえーん



大丈夫。
この子は必ず生まれてきてくれる。
そう言い聞かせ、信じて過ごします。




浮き沈みの激しい内容に
なってしまいすみませんショボーンショボーン

ここに吐き出せたので
今からは前向きに考えます!



この子を必ず産んでみせます!
まずつわりを乗り切り安定期を迎えます!