被災地の方へ祈り続けよう You & Me  | 毎日がギフト日和★千葉市手作りギフトサロン&ラッピング教室

毎日がギフト日和★千葉市手作りギフトサロン&ラッピング教室

千葉市ギフトサロンEnsoleille。ラッピング教室、お誕生日や結婚祝い、出産祝いを手作りしませんか?

たかはしあき@千葉市のフラワー&
カラーセラピーサロンEnsoleille
です。

大好きなSUPERFLYさんが被災地の方への
メッセージソングを配信しています。



いまできること。

ひたすら祈る。祈る。

同じ星の下、きっと思いは伝わると思います。

今までより、もっといい日本に、きっとなります。

地震が起きた3/11は、レッスン場所の
千葉生涯学習センターに予約をした帰りでした。

信じられないほど目に映る悲しい光景。
今までの当たり前が当たり前でなくなりました。

でも、レッスンを辞めようとは思いませんでした。

こんな時だからこそ

人への感謝を贈る気持ち

お花をみて素敵だなって思う気持ち

みんなが感じとることで日本が元気になって欲しいから。

いま、レッスン料の一部を寄付できる方法を考えています。

みなさまに陽だまりのパワーを
感じてもらえますように心をこめて


◆ランキング参加しています!クリックお願いいたしますm(_ _)m◆


にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ