秋ですな | こーしろうがいるから泣かないで。

こーしろうがいるから泣かないで。

息子こーしろう・愛犬たくろー。
大事な宝物たちとのお話です。

11月に入って、寒すぎずいい気候ですね晴れ


今年の猛暑晴れ晴れ晴れでグッタリしていたたくろーわんわんも元気になりました音符


散歩では突っ走ってます・・・・・しつこいようですが16歳、人間でいえば81歳ですガーン



こーしろうがいるから泣かないで。-2010102009420000.jpg




たくろーのお家にも座布団が入りましたニコニコ




たくろー、最近は年齢のためか寒がりになりました。


長毛のモコモコさんなので冬の寒さもへっちゃらにひひだったのに、去年あたりから冬(特に朝)はブルブル雪震えるようになって・・・・・


この前はお風呂でシャンプーしたらやっぱり震えてました。


そこでしおんとしおん妹はたくろーにお洋服を買ってあげましたニコニコ


しおんが買ったのはシッポにかかる部分にガチャピンの絵がくるTシャツラブラブ




・・・・小さくて着れませんでしたショック!


たくろーの体重に合うサイズを買ったのに毛がモコモコでダメでしたダウンダウンダウン


今度はちゃんとサイズ計って買ってこよしょぼん


でも同じ物はもうサイズがありませーんショック!




皆さんも風邪などひかれませんようにパー