お疲れ様〜ニコニコ
今日も暑い晴れ
でも風が気持ち良いなぁ照れ

水分補給忘れがちあせるあせる


昨日は
バーチャルシアターリーディング公演
楽屋―鏡が観ている―

楽しかったなぁ音譜音譜音譜

グリーンバックで上と下に別れて
慣れない環境でのお芝居
大変だったね〜

途中音声が途切れ途切れになったりは
残念だったけど
皆、楽しそうにしてるのが
観てる側も楽しかったよ〜おねがい


今日もアーカイブで楽しんでる照れ

マチネとソワレで役替りってのも
また面白く、アドリブもいっぱい
笑顔が溢れ本当に笑った〜爆笑

安定のちゃんともがいて
ジェーくんがお世話してくれて
素敵な時間だった〜キラキラ


10年後楽しみだなぁ爆笑