お疲れ様~ニコニコ
花粉、本当にヤバイよねあせるあせる
目が痒くて痒くて。。

薬飲み忘れたら
マジで最悪~ゲッソリ

世の中コロナ一色で
気分が滅入るけど
あー、去年の今頃は(2日前かな)
煌々星、福岡だったなぁキラキラ
なんて思い出したり。。

楽しかったなぁ音譜音譜音譜

ヒノキの花粉が今はすごいらしいよ~ガーン
まだ先は長いよねあせるあせる


芸能界でも
志村けんさんがコロナとかびっくりビックリマーク
皆さん、本当にお気を付けてドキドキドキドキドキドキ


今日は1歩も外出てないやてへぺろ



綺麗な夕焼けおねがい


ちょっと~
ちゃんとも、そのお蕎麦2秒ビックリマーク
スゴすぎなんだけどびっくり

明日は、
あったかいみたいだから
サクラ探しにお散歩行こうかなぁ照れ