HappyDuJunDay | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと


HappyDuJunDay


사랑하는 우리 리다님
 생일 축하해요~照れラブラブ

언제나 
행복했으면 좋겠다

그것만 바랄게요

ドゥジュンが
いつも
happyで過ごせますよーにお願い

ギグァンさんもお祝いしてますね誕生日ケーキ


実習まっただ中で
1日睡眠
三時間から四時間ですが……

癒しのものが韓国から届いたよピンクハート

こちらピンクハート

かわいーイエローチュー


2ヶ月ぶりに美容室
カット&前髪パーマ
トリートメントをハサミクシ

直毛過ぎて
巻かないと
何ともならない
前髪が楽になりました(笑)

最近
買ったものシリーズチュー

スキンケアパウダー
寝る前にパタパタ

良いですこれピンクハート

ニットカーデガンジャケット
夏によしラブ

ひとめぼれ
手書きチェックpantsピンクハート

↓こんな感じに履きたいOK

最後は推し天使のステキ写真でバイバイ

ギグァンさんに会いたいなーチュー

画像お借りしました