”2020년 마지막 인사 '◡' 2020年最後の挨拶” | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと


2020년 마지막 인사 '◡'

안녕하세요~バイバイ照れ

2020年最後のblogです


今年はホントに
コロナ一色

5月くらいから
自宅学習になったり
本当に大変な一年でしたね鉛筆

県外に行けなくなり

月いち都内もできなくなって

ほんと
さみしい年でしたチュー


大好きな
仲間にもあえなかったなーアセアセ




そんなコミュニケーション不足な
1年でしたけど

HAPPY第一位は
推しのギグァンさんが
無事に帰って来たこと
一択でしょう(笑)


あ~尊いピンクハートピンクハートピンクハート

早く楽しく
オタ活出来る
生活が戻ってきますよーにお願い


今回の冬休みは
極力
外出禁止なので……



1年のご褒美に
こちらをポチりました↓ピンクハート

ハンドクリームやらボディクリームやら
ジョマーロンラブラブラブラブ

おうち時間に癒しを

大好きなモンブラン
食べながら観る
HIGHLIGHTステージ←至福や~ピンクハート

クリスマスにピンクハート



1年間ありがとーございました

来年もよろしくお願いします照れラブラブ笑み
画像お借りしました