두준&기광 | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと


두준&기광


ギグァンとドゥジュンだ~びっくり



授業終わりに
見て疲れが飛ぶやつピンクハート

あざーすっチューお願い


ギグァン可愛いなーピンクハート

本日も
4教科試験がありました筋肉

26日から冬休みなので
追い込みですね



気分転換に週末は
運動兼ねて
自然園で散歩をしてしました


人もいないし

天気も良くて
1時間半も散歩してきました太陽


最近のお気に入り↓のもの

eteの華奢な
イエローゴールドのリングたちピンクハート

着けて
お出掛けしたい←HIGHLIGHTごとがいいなお願い


画像お借りしました