요섭 콘서트 '白' in JAPAN その② | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと

여러분 안녕バイバイ照れ

今晩
雪が降るのかな?

明日の通勤が心配です車


週末に
ヨソプさんとじゅにょさん見たら

ギグァンさんに
とても
会いたくなった‥…ヌマコですチュー





↓いぎだいよ~年越し台湾(>_<)

요섭 콘서트  
'白' in JAPAN 


13時ちょい過ぎに
お店を出て

会場に向かうも‥…

えっ?どこ?会場?

あんな近くなのに
迷うライト三人(笑)パボヤ

会場ついたら
早い番号の人は既に待機中びっくり



あらあら?!


一部は
急遽行く事にしたので

よそぺんさんに連絡して
チケット譲って貰わないと‥…

無事に2度めまして

チケットを譲っていただいて
&
ヨソプさんカードと
ギグァンさんカードを
交換してくれて
&
アクリルスタンドまで
プレゼントしてくださり

マニマニ
ありがとーございましたピンクハート



Aちゃん&Rさんも
ギグァンカードありがとーピンクハート


2部のチケットを
一緒に取ってあげた
スギョンちゃんに電話するんだけど

LINE電話が
繋がらない(>_<)オトッケー雷



途中
知り合いライトさん数人と遭遇ラブラブ

荷物減るはずが減らないアルアル(笑)

無事に
ソンムル渡せてよかったなピンクハート

しばらく
ライト活無くても
来年もよろしくね照れ




その後
韓国からヨソプさん見に来た
スギョンちゃんに再会して

オレンマニエヨ~ラブラブ

待機中とかガンバって
なんとか韓国語使って
会話できたので(笑)

HIGHLIGHT居ない時間は
韓国語の勉強
さらにガンバローと
やる気スイッチ
押されました筋肉アリガトースギョンチャン



一部の
スギョンちゃんのチケットより
ワタシの譲って貰ったチケットの方が
100番くらい良かったので交換照れ

せっかく
韓国から来たので
少しでも
推しさんを前で見ておいで~OK



よそぺんさんとじゅにょぺんさんが
前で見ないとね~ピンクハート

ホロ酔いな
ワタシとM姉さんは
900番台でゆったり入って

まだ真ん中も空いてたけど
一番後ろの壁あたりをキープ

歌手王の歌が
噛み締めて聴けたらOKなので照れキラキラ

二部も
600番台だったけど
全く同じ場所で見ると言う(笑)


ホロ酔い気分のコンサートは
フッワフワして
歌手王にも酔いしれましたルンルン






何人かのライトさんから会えたら‥…って
メッセージ貰ってたんですけど‥…

イベント事だとバタバタして
時間がとれなくてスミマセン


続く

画像お借りしました