HIGHLIGHT(비스트) 9주년 축아해요~ | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと


HAPPY
하이♡라이트 
DAY

하이라이트(비스트)
ピンクハート
데뷔 9주년
 너무너무 축하해요~

HIGHLIGHT(BEAST)
デビュー9周年
とってもおめでとー拍手


活動してくれるだけで
癒し&幸せです照れラブラブ

5/5HIGHLIGHTになるまで

気長~に気長に
待ってるからねグッ


いつの間にか
こんなにヌマっちゃって(笑)



でもHIGHLIGHTに会う為に

毎日
大変なこともガンバれるし
ヤル気Switchですラブラブ

いつもありがとーHIGHLIGHT


来月どーかどーかお願い
ギグァンさんに会いに行けますよーにピンクハート
(おやすみも無事に貰えました)

笑顔が本当にイップダピンクハート

アラサーとは思えない
ワチャワチャな君たちが可愛すぎるOK




今日はフラメンコ行く前に
ケーキとワイン買ってこよ赤ワイン

帰ったらお祝いしよ拍手

画像お借りしました