한국 여행 20171221~1224その3 | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと



한국 여행 20171221~1224

タクシーで
新沙に向かうも…………
渋滞に巻き込まれ車

明日ペンミに
参加するSちゃんから

「エミさん
    ひとりで寂しいから早く来て下さい」

LINEが

ペンラもすぐに買えそうだから

Sちゃんがひとつ
購入しといてくれるってチューアリガトー(>_<)

新沙の
レジデンスに着いたら17時

こちら
今年3回目の利用ですOK



部屋で携帯充電

出掛ける準備して
コンサート会場へ向かいます

駅でSちゃんと合流
ペンラを受け取って


Sちゃん今日は
スタンディングD区1桁だから

荷物を預かることに筋肉チューガンバルンダヨ~
戦場に送り出し(笑)

ワタシは関西lightさん達待ち

↓暗いのでとりあえず1枚ポチリ

後2日あるし
明るい時に撮ろう

無事に
関西lightさん達にも会えて
(スッピンマスクでよくわかったな(笑))

1日目と2日目の
チケットを譲って戴きました照れラブラブ
いつもありがとーございます

1日目は1階左側で近~い

初日は動画も撮らないで

初日のワクワク感を
満喫しました照れラブラブ

MCがほんと長いわ(笑)

二日目は
MCも動画撮って
韓国語の勉強に使おうキラキラ

3時間の公演が終わって
ごはん食べたかったけど

遅い時間だし…………眠いし(笑)

Sちゃんと合流しレジデンスへ

スタンディング
センターステージ最前に
入ってたSちゃんに
ヨソプ札とギグァン札戴きましたラブラブ

その日
機内食以来

コンビニキンパで小腹を満たすアセアセ

寂しい夜になりましたびっくり


画像お借りしました