휴일은 빠르네요~(>_<)休日は早いですね | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと

여러분 안녕하세요


三連休も
今日で終了チューアセアセ

휴일은 빠르네요~(>_<)
休日は早いですね

今日は
マリ子さんチワワ黒連れて
近場にドライブ車へ←メッチャコンデテツカレタ(笑)


後は
韓国語の復習&
会社の資格勉強をしてたくらい?


それなのに
三連休はあっちゅ~間
早かった(笑)



カレンダーも
後2枚で
今年も終わりですなチュー

1年ハヤイハヤイ

↑↓今年のウチのカレンダーラブラブ

いつもカレンダーを購入してる
天使さんのマスターニムが

暫くお休みするらしくて
今年はカレンダーはキャンセルにアセアセ



HIGHLIGHTさん
スケジュールも
まだわからないしチュー


先でも良いので
ギグァンさんに
会いに行ける楽しみジュセヨ~(>_<)



ヨソプさん~
ネタバレplease(笑)


画像お借りしました