여행에서 먹은 것들 旅行で食べた物たち | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと

여러분 안녕하세요


アメンバーblogばかりなのに
懲りずに遊びに来てくださって
ミアネヨ&コマオゥヨチュー

チキンな性格なので
ホントに申し訳ありませんが
ご理解くださいませアセアセ


そんな20170913
今日もギグァンさんは多忙ですねピンクハート

여행에서 먹은 것들
旅行で食べた物たち

成田空港で

ギグぺんさんと
合流して
1日目夜は焼き肉


2日目朝は
裏カロスキルのcafe


2日目は
仁川K-POPコンサートの
ticketを貰うために
仁川市内でキムチチゲ照れ

2日目の夜ご飯?アイス(笑)

三日目の夜ご飯
ユッケビビンバ

一人だし
胸が一杯で食べれなくて
まさかの半分残しびっくり美味しかったのに

の後のデザート
ピンスの代わり(笑)

部屋で打ち上げ

4日目の
朝散歩とcafeコーヒー

仁川空港で最後の晩餐
ソルロンタンチュー

お店でCALLING YOU&オルチマルンルン
かかってテンションUP

HIGHLIGHTありがとう
また来るねバイバイ照れ

バタバタしてびっくり

予定してた
お店の半分しか行けてないアセアセ

途中
胸が一杯で食べれなかったし(笑)
意外に純情だねチュー


そう言えば
シンサ駅で
ハルモニに出口聞かれて
教えたら

コンビニキンパ貰ったわびっくり


私………
韓国来ると
食料貰うんですけど

あるある?ですか(笑)



動画・画像お借りしました