2월 서울은 춥지?너무 춥지? | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと

アンニョン。



お昼に
オンニと待ち合わせ

↓旅行会社へ
2月出発で
三泊四日→26800円だったけど
せっかく行くし…

ユックリ遊びたいからと
フライトアレンジして
行き お昼→Seoul着
帰り 18時→日本着へ変更。

諸々経費が
かかって
二人で92720円でした。


2月のソウル
寒いよね?
寒すぎるよね?←タイトル訳



↑こんな帽子探そう(笑)

今日のBEASTサン達

高画質
スッゴく綺麗です。
動画もYouTubeに
Upされてましたね。

ウリ天使
ギグァン
今日も綺麗です。


pinkとdenim
似合いすぎる(笑)













帰ってきてから
またチーズケーキ焼きました。

明日
会社に差し入れします。


30日まで
イラロカヤデ~(笑)

画像お借りしました