ジュニョン誕生日partyへ行かなきゃ~3 | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと

준현 생일 party마쿠하리에
ジュニョン センイル パーティマクハリエ
가지 않으면~
カジアヌミョン~

続き…

(まだお付き合いくださいませ(笑))

東京駅に
ついたのが
1時半過ぎ…ヤバイ。

乗り換え、乗り換え。

↓可愛い~ギグァン

この天使に
早く会いたいよ




携帯には
ビュリチング達から
メール・line・メッセージ・コメントetc
ミアネヨ~
沢山~待っててビュリチャン~(叫)II

「もう幕張いるよ~」
「お茶してるよ~早く~」

慌てて
ワタシなりに早足で…スタスタスタ
京葉線乗り場へ

Disney行く時位しか
使わない京葉線
遠いです…。
배 고프다~ お腹すいた~(涙)

飛び乗った電車I
ヤッチマッタ…各駅だ。
naoオンニ達と何回か
ニアミスしてたよね?きっと(笑)

各駅だと
海浜幕張まで
30分以上なんだね~
遠いですマクハリ。

Seoulペンミチング達
「笑みチャンまだ~お茶してるから早く来て(笑)駅にジャン○フェスで人溢れてるから~」
笑み「何?ジャン○フェス??」

無事ついたら
駅にヒトヒトヒト!!

Seoulペンミチング達が
お茶するcafeへ

新潟以来のギグァンペンチャン
中野の時遊んだヒョンスンペンチャン
Seoulペンミ以来のドゥジュンペンチャン

時間なくて
チョッピリお喋りして
チーズケーキをソンムル。

沢山プレゼントコマオゥヨ~。
来年ユックリ遊ぼうね~。

会場に
ブロ友チャンに会いに向かいます。



나 만날 수 있을까요?
ナ マンナル ス イッスルカヨ?
ワタシ 会えるんでしょうか(笑)?

画像お借りしました