今晩わ🌃

今日わぁ⤵
朝から冷え込み寒かったですね


コロナ禍の中
自粛中で
中々遊びに
行けなくなり
🏠家で
過ごされている人が
多いのでは
ないでしょか?


そんな中
回りが
ジムに通い始めている
👨お客様や
👩お友達が増えました。


私も
どこも
出かけられなくなり
1月の大雪、
家にいる事が多くなってから
💧💧💧

なんと😱
体重がMAXになり
10キロ以上も
太ってしまいましたよ😓⤵

やべ~😵

このままじゃ
駄目だと
運動しないといけないって思い

私も
色々とネットで見て👀

直ぐに
決めたのが


福井市板垣3丁目

🍀BONA FIDE GYM🍀
さん

真ん中
上田トレーナーです😄

とても丁寧に教えて頂けますよ〰️✌

代表👨最高です⤴⤴


私と子供

ペアトレーニングを
3月下旬から
始めました😄✌

プラン有効期限なしで

空いている時間に
予約を入れて

二人で
楽しみながら🎵
トレーニングをしております✨







最近は
子供と一緒に
ジムに
行くのが楽しみです
🎵🎵


此れからも
頑張るぞ

ファイティン
✊😄✊