やぁ!私だ!!
今日は前振りもこの辺りにして日記を書いていく。
タイトルにもありますが、千葉県民にとって昨日一昨日の土日は特別な日でした!
というのも、、、、、、、、
あの翼を授けるで有名なエナジードリンクメーカーである「Red Bull」が主催する
世界的に有名な究極の
3次元モータースポーツです!
そんなレーシングに去年に引き続き観戦してきました!!
なお当日は地元名古屋からはるばる仲間がやってくるとのことだったので、朝早くに仲間を迎えに行ってその足で会場まで行きました!
だがしかし!
友人がチケットを私の家に置いた荷物の中に入れたまま、つまりは持ってくるのを忘れたのですw
なので友人は一人で私の家にトンボ帰り、そこからまた会場までトンボ戻りしましたw
かくいう私は先に会場入り!
いい感じの所にブルーシートを引いて場所を確保!そしてやることもなかったので、、、、
実はこの日のために、、、、、、
こんな感じのレンズを購入していたので、
練習がてらいろいろと撮影&調整をしてましたね!
そんなことをしているうちに知り合いが戻って来たので昼飯食いに行ったり
FMX見ていたりしたら
選手によるフリープラクティスが始まったので
観戦できるビーチへ!
そこで私は、、、、、、
途中暑さにやられながらもちまちま見てましたね!
なお言い忘れていましたが、このエアレースには
日本人選手もおり、写真五番目の緑色の機体がそれになります!
そしてフリープラクティスが2回終わった所で
予選が始まりました!
なおここでいう予選は本戦トーナメントの順番と組み合わせを決めるものであり、敗者はでません!
ランキングのビリからスタート!我らが日本人選手は12人目にスタート!
なお首位になった選手は55.424秒であり
正直チートレベルのタイムを出して1日目は終わりました!
その後は家に戻る前にディナー!
家に戻ったら雑談とGGOみて床につきました。
1日目はこんな感じで終わりました。
2日目に続きます。










