高齢者施設レクリエーション✨



今日は月一伺っているデイサービスセンターへ。
今日の作品は、暑さの残る秋を意識してシックなネックレスです。
皆様、ご自身の好きな色を選ばれました。
3色ありましたが、ブルーが人気でした。
デイサービスセンターの皆様は、手仕事に慣れていらっしゃることもあって、
手が早く、40分くらいで作品は完成します。
皆様に合わせて、もう少し難易度を上げようかと思います。
途中で雨が降り出し、
「先生、お車?なら、大丈夫ね」「気をつけて帰ってね」とお気遣いいただきました。
先月の作品をつけてくださっている方がおられて、
気に入ってくださってるのかな〜とウキウキしました。
ご参加ありがとうございました😊
来月もよろしくお願いいたします。