暑い暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
高齢者施設レクリエーション✨


新柄ラブラブ

リボンを大きく結んでも可愛いと好評でしたラブ


お孫さんへのプレゼントとのことで、
ラッピングおねがい
リボンを施すと素敵な贈り物に。

新しい柄をお持ちして、
リバティ生地で作るラッピングネックレスを作っていただきました。
晩夏のイメージの新色が、人気💕
お洒落な方は季節の先取りされますね。
今日のアシスタントさんは経糸リボンのラッピング翌る青さんにお願いしましたので
ご希望の方には特別にラッピングをしてのお渡しになり、
皆さま、大変喜んでくださいました。
今日も
「楽しかったわ、また楽しみにしているわ」
「次はいつ来られるのかしら?」
「週末に息子が来るので、作ったのよって、見せたいわ」
との感想をいただきました。
お席に着く時は、
「出来るかしら」と不安や緊張の表情の方もおられますが、
完成すると、皆さま本当に素敵な笑顔になられます。
その笑顔が私の励み、活力です。
アシスタントの翌る青さん、スタッフさま、ご参加の皆さま、ありがとうございました。

素敵なエシカル素材
経糸リボンはこちら