梅雨明けましたね。

さっきお買い物のため外に出ましたが、

涼しいウインク

歩くと少し汗ばむ感じはありますが、

不快なほどではなく。

今日の昼間よく晴れていたせいか、

スーパーは大変な賑わってました。

暑いお昼間は、先日届いた新しい生地で

レクリエーションの準備。

リバティ生地で作るラッピングネックレス、好評をいただいており、

欠品する柄もでてきたので、追加。

晩夏を意識した深めのカラーの柄を購入しました。

眺めてるだけで、楽しい〜ラブ

アイロンかけて、布を整えて、型紙写して裁断、ミシンで継ぎ足して、

アイロンかけて、ミシンかけて、

ひっくり返して、

ビーズが通るか検証して、

またアイロンかけ、たたむ

を3時間半くらい、立ったら座ったりしながらやってましたアセアセ

腰痛いタラー

まだ、半分も出来てないので、

月曜日からまたがんばります。