デイサービスセンターさまに

伺ってきました。

ありがたいことに

続けて伺い始めて一年、

リピートしてくださる方も多く、

お顔馴染みになれ、お話も弾みます。

今月の作品は、2年前に人気だった

薔薇のネックレスキラキラ

今回よりイエローが加わりました。

デイサービスセンターさまでは、

全ての作品ではありませんが、

通常より一つ多くの工程を製作していただくことも多いです。

この作品も写真には写っていませんが、

メインの部分と後ろ側に来る一部を作っていただきます。

最後の接続などの仕上げは私が行います。


この日はブルーが人気ラブラブ

完成後は、作品を身につけておしゃべりタイム。

翌日が99歳のお誕生日だとおっしゃる参加者さまや、

読んでいる本を見せてくださった方、

暖かい日だったので、桜のお話になったのですが、

グループに分かれて、桜を見にいくレクリエーションもあるから楽しみ、と

話しておられた方もおねがい

皆さまとのおしゃべりタイムは私も楽しいです。

ありがとうございました。