先日、高齢者施設レクリエーション✨「クリスマススペシャルなレッスン🎄」



お久しぶりの施設さまに
伺ってきました。
この日は12名さまのご参加で、
粘土を混ぜ合わせたら、
思い思いに、手際良くビジューを載せておられ、
あっという間に
オリジナリティ溢れる作品が完成いたしました。
ビジューの配置も
私がお手本にしたい!と思うような工夫されたものあり、
センスの良さが伺えます。
お隣同士、作品を見せ合って楽しんでおられました。

私、早々に仕事納めしました。
(この後はお待ちいただいているオーダーの製作を家に篭って頑張ります)
今年もたくさんの施設さまに伺うことが出来ました。
ありがとうございます。
「ひと月に100人を笑顔に‼️」を目標にしている私ですが、
本当は私の方が笑顔と元気をいただいています。
来年もたくさんの笑顔に出会えるように、
「つけておしゃれしたい、作りたい」の作品を考えて行きたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。