今日は新しい施設様に伺ってのレクリエーションでした。
参加の方々は15名様‼️
残念ながら、キットのご用意がなく今回はご参加頂かなかった方もいらしたということで申し訳ないです。


新色 メタリックグレーのビーズにはチェーンを赤にしました。

この秋のメタリックカラー

廃盤になるようで、在庫が少なくなっており、お色違いを含めて後2回くらいでこの作品でのレクリエーションは終わりかな。

こちらがオリジナル

透明感のあるシックなカラーです。


ご参加の皆様、5色のお色からお好きな色を選んで、ご自身に似合うアクセサリーを作っておられました。
中には、クリスマスにつけたいわ、や
おしゃれしたいから、嬉しいわ、と言っていただけ、
完成したネックレスを身につけて
「あなたの色も素敵ね」「似合ってらっしゃるわ」と参加者様同士で話しておられたり賑やかで和やかな1時間となりました。
スタッフ様より、
普段見られない様な笑顔をお見せになっている方もおられますよ、と嬉しい感想をいただきました。
皆様の笑顔を拝見すると、この仕事が出来ることに喜びとやりがいを感じます。
ありがとうございました。