今日はいつも伺っている施設様でのレクリエーションニコニコ

今日は難易度低めの作品だったこともあり皆さま、おしゃべりしながら、

サクサク製作。


ピンク、グリーン、ブルー3色ご用意しました。

どれが人気のカラーになるかな〜と

思っていたら、

色を選ぶ時は、色々迷われた方もいらっしゃいましたが、

(お隣の方の選ぶカラーが魅力的に見えたりして照れ

偏ることなく、皆さまご自身に似合うものを選んでおられました。

今日は早めに終わったので、

来月の作品のご紹介をいたしました。

11月からクリスマススペシャルレッスンクリスマスツリー(レクリエーション)を開催いたします。

今日はありがとうございました。

来月もお目にかかれることを

楽しみにしています。