昨日は、風水心理カウンセラーの夏衣涼子先生主催の「あ・さんぽ」に参加してきました。
今回は、荏原神社と品川神社。
普段、乗ることのない京急に乗ろうとして、ずいぶん戸惑いチュー
集合場所にちょこっと遅刻で到着。

空の青がとてもキレイ
先生に色々と説明していただきながら参拝
龍がひょっこりのぞいてるよ。
末社でクロネコちゃん発見ラブ
その後、品川神社へ移動。

鳥居に龍がいますキラキラ
品川神社は見所いっぱいラブラブ
一粒万倍の泉や冨士塚etc. 
晴れたよいお天気ということもあり、
七五三やお宮参りの方々も多く、
可愛らしい着物姿のお子さまたちをお見かけしました。
参拝後、冨士塚へ音符
富士山登頂!!
とてもよい眺めウインク
電車が走ってるよ~ルンルン
少し前に参拝した鳩の森神社の冨士塚より大きいです。
10月らしい久しぶりの晴れの日。
少し暑いくらいでしたが、
清々しい一日でしたラブラブ
夏衣涼子先生、ご一緒しました皆様、ありがとうございます。