安室ちゃん【展示会】 | 頑張る!より、顔晴るをモットーに

頑張る!より、顔晴るをモットーに

発達障害の息子の成長と日常を書いていこうと思います!
悩んでいる方や不安に思っている同じ障害の子を持つ方に
少しでも情報を発信できたらと思って書くことにしました
役に立たないかもしれませんが、こんな子もいるんだと思っていただければ幸いです


ネタバレにならないようにします

昨日の出来事ニコニコ


三越の展示会へ

そんなに並ばずに入れました

並んでるときも映像流してくれて

すでに泪が溢れてきました



写真撮影していいところもあったし

配慮とファンへの愛を感じました



ガチャ4回して

スタンド1個と缶磁石?3個

全部違うやつキラキラキラキラキラキラ

お美しいおんぷ

さぁ、今からショップバックと天神の安室ちゃん目当てにお買い物行くぞぉ~


ってな感じで天神コアへ