相手のことを愛してるけど…
飛び込めなかった自分
理由ははっきりとはわからないけど…
からだが動かなかった...

果てしない海の彼方で私は恍惚のまま死んでいきたい でもただの痩せこけたひとになってひとり車を走らせていくのね

私の心はワインまみれよ
でもあなたは私の心の中で永遠にいる

一緒に暮らしたらきっと毎日が楽しいはずと話していたにも関わらず、
自分は踏み出せなかった...

私のなかで想いがこだまする…
私、どうして行かなかったんだろ? 
ノラ・ジヨーンズ/Don't  know why 

曲調が好きでよく聞いた曲
歌詞は結構な回想ものだったですね
揺れる思いも過去恋?

休日の過ごし方は

 お休みは 少し懐かしい回想

音楽 映画 散策♪

好きなこと尽くしで...


自分の居心地 ご機嫌とりの時間



どうぞ 皆様も心地よい週末をハムスター

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する